top of page

『神のナポリタン』復活!!!

更新日:2022年1月3日

10月にクラウドファンディングを開始し30日間でネクストゴールも全て達成し達成率132%で終える事ができました!これも全て支援して頂いた皆様、応援して頂いた皆様のおかげです!感謝申し上げます、ありがとうございます!(下記クラウドファンディングページご覧いただけます)




知らない方に神のナポリタンとは?



鎌倉Dining 由比っと(ゆいっと)で提供されていた一番人気のメニュー「ナポリタン」。仲間の料理人達をも唸らせる美味しさから、いつしか『 神のナポリタン 』と呼ばれるように。オーナーであった横浜シェフは、有名レストランやホテルで料理長を務めフランスやアメリカにも料理修行に行くほどの努力家。そんな横浜シェフがつくりあげた一皿は、食材や香辛料、調理方法まですべてがうまく調和され、最高のナポリタンが誕生しました。横浜シェフが、料理人生をかけて費やし研究尽くした一品です。

由比っとで提供されていた『 神のナポリタン 』は、発起人の内海はもちろん、多くのファンをも虜にしてきました。「もうあの味を食べることはできないのか...」誰もが諦めていたそんな時、『神のナポリタン』冷凍食品化の話が持ち上がりました。私、内海が住んでいたフランスでは、料理人はアーティストとして扱われますが、料理人達から『神だね!』と言われた逸品をつくりあげた横浜シェフは、まさに「アーティスト」と呼ぶにふさわしい方です。

偶然の因果か否か、ナポリタン発祥地は横浜にして、名前も横浜。そんな横浜シェフ、魂の逸品「神のナポリタン」。


味が変わる!?二度楽しめる、横浜シェフ秘伝「神のソース」


ここまで読んでいただいた方の多くは、「神のナポリタンって言っても、結局ただのナポリタンなんでしょう?」


そう思った方も多いのではないでしょうか?実はこのナポリタンには、「神のナポリタン」と言われる所以、横浜シェフ秘伝の「神のソース」が付いているんです。


このソース、ただのケチャップじゃないんです。ニンニク、フルーツ、野菜類その他秘伝の調味料を調合した、横浜シェフしかつくれないトマトベースのソース。まずはそのままのナポリタンの味を楽しんでいただき、その後このソースを投入、よく絡めます。すると、全く違う味に変化します!ソースを絡めて初めて味わえる味、それが「神のナポリタン」なんです。

味が変化することにより「ナポリタン」と「神のナポリタン」2つの味をお楽しみいただけます。他にはない『神のナポリタン』是非皆様にお届けしたいと考えています。


横浜シェフとは…?


18歳で調理学校に通い、多くのレストラン、ホテル、ブライダルで料理長経験を重ねて鎌倉に自身のお店をOPEN♪多くのメディアにも出演し、『神のナポリタン』も全国区になっていきました!人気Duoアイドルの方に『今まで食べたナポリタンで一番!』とまで言っていただけました( ; ; )


パッケージ画の絵は…?



横浜シェフと代表内海の二人の思いに共感してくださったのが、鎌倉在住で『神のナポリタン』のファンでもあった漫画家 赤石路代先生でした。赤石先生は快くパッケージ画のデザインを引き受けてくださり、何度も何度も描き直して2人が納得いくデザインを描き上げてくださいました。


赤石路代先生 作品集









 

ご家庭にあるチーズをかけたら更に神々しい味へと!


半熟卵を乗せれば鎌倉Dining由比っとの味へ!



まだ試したことのない皆様、横浜シェフが料理人人生をかけた一品『神のナポリタン』を是非お試しくださいませ!





フジTV系列にて国民的Duoアイドルに『今まで食べたナポリタンで一番美味しい!』とまで言われたナポリタンです!!!


閲覧数:564回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page